見出し画像

5月24日のくすり その89

掃除、洗濯、炊事の中でどれが一番好きかと言ったら掃除です。

ただ基本的にはどれも嫌いです笑

熱中できるのは掃除というだけです。

ちなみに料理は本当にひどいです。逆にこの食材でよくこの食べ物が作れたね?ってなります。

私は超絶🅱️型なんですが
※私は血液型で人を判断する偏見者です笑

一度熱が入るとずっと出来ちゃうんです。特に掃除に至ってはそんな細かいところやる?みたいなところをやってしまいます。

むしろそこだけが気になったりします。

先日はご近所さんに高圧洗浄機を借りてまでやりました笑

集中力でいくと本当に一つのことをガッ!って考えてると他の人の声が入ってきません。

会社の事務所内でも度々あります。

今聞いてましたか?ってしょっちゅう聞かれます笑

あーごめん全く聞いてなかったわ!って10回くらいは言ってると思います。

悪気はないんです。脳の遠くの方に行っちゃうんですよね。

そんで鍵閉めちゃうんです笑

飽きっぽい性格なんですけど、考え事してる時はゾーンに入っちゃうんです。

これ🅱️型あるあるだと思ってるんですが違いますかね?

ちなみに私はこのモードに1秒で入れます。入ろうと思っては入れません。

気付いたら入ってます笑

これがポジティブな方で出てくれることを祈っています。

ではまたねん。
いっちースポーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?