見出し画像

5月11日のくすり その76

毎年友達と旅行に行っており、同じ日にちに同じメンバーで行っています。

今年で6年目を迎えるのですが毎年の役割が決まっています。

3人の男友達で行くのですが

企画者
運転手
ひやかし

の3つの役割を分担しています笑

私がどれかは置いといて、世界遺産を見たり途中でゴルフの打ちっぱなしに行ったりと

泊まるところ以外はほぼ行き当たりばったりです

車で下道で行くので関東圏内の近場なんですが毎年の恒例行事があります。

それは友達の1人のいびきが尋常じゃないんです。

友達が遊びに来たら

「あれ?お前の家ゾウ飼ってるの?」と言われるレベルです。

しかも
「じゃあもう寝よっか?」
「OK」
「電気消すよー」
ぐーーーーーーーーーーーー

というギネス級のスピードで寝るんです。

なんなら
電気消す…ぐーーーーーーー

くらいの速さです。

毎年そのいびきを阻止するためにあらゆるグッズを買うのですがどれも効果がありません。

ある年は鼻腔を広げるテープを鼻という鼻に貼って、なんなら目とかにも貼ってました笑

口にテープ貼ってスースーするやつ塗って我々が耳栓してやっとゾウが犬レベルに収まる感じです。

また今年もあると思うので、いびきグッズで最強なものがあれば是非教えてください。

あの時間だけは苦痛なんで笑

ではまたねん。
いっちー





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?