見出し画像

電車で着替えてる人がいたよ 2月9日のくすり その349

おはようございます!
いっちースポーツです

定期的にコストコで
鶏肉の丸焼きを買うのですが
いつも後悔するいっちースポーツです
#量が多すぎる

さて、
今日は想像系の笑いを!

昨日の夜
電車にすごーくスポーティな
方が乗ってきたんです

簡単に言えば
トライアスロンに
出るような格好です笑

昨日の夜は風もあって
結構寒かったので
この格好で来て
この格好で乗るだけで
もう釘付けです

多分電車に乗ってた
80%の方々は
チラチラ見てたと思います笑

全身ピチッとしたウェアなので
ほぼ水着です
#レーザーレーサーみたいだったよ

しばらくすると
ドアが閉まり
電車は発車するのですが
その方はドアが閉まると同時くらいに
大きなリュックから服を取りだして
着替え出したんです

とはいえ
上に羽織るだけだと思ったんですが
着替えが「スーツ」なんです

えっ?

スウェットとかジャージじゃなくて
スーツ?

なんで?

想像してくださいよ
トライアスロン参加者が
電車の車内で
スーツに着替えるシーンを

シュールでしょ笑 

ではまたねん。
いっちースポーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?