見出し画像

台車を売った話 2月24日のくすり その364

おはようございます!
いっちースポーツです

毎日見てるYouTuberが
いるのですが
たぶん誰も知らないと
自信を持って言える
いっちースポーツです

ちなみに
明日で最後ですので
最後までお付き合いください!

さて、
埼玉から神奈川に引っ越す時に
近くにあった大型ホームセンターで
台車を買いました

この台車ですが
ホームセンターから家までの
荷物運びなどで大変役に立ちました

家にあったモノを整理するために
服とかぬいぐるみとか
たくさん近くのリサイクルショップに
売りに行った時もこの台車を使いました

ちなみに売ったものはいくつかありますが
スニーカは
7足売って70円
ぬいぐるみは70体売って1500円でした
#リラックマを集めてた時代があります笑

こういうのって
お金にならないんだなーと思いながら

その後も服やら帽子など
荷物を減らすために
ちょこちょこ売っていました

ここでも台車に
大変助けられたのですが
もう大分片付いたので
最後に台車も売ってみようと思って
出して見たんです。

すると
1,000円で売れたんです笑

ちなみに台車は
1,000円で買ったんですよ!

えー?

こんなことあります?
店員さんは
台車って時期と場所によっては
すごいニーズがあるんですよ!
と言ってたんですけど

目の前のホームセンター行けば
新品が1,000円で買えるんですよ?

これは一体どういうこと笑
という話でした

ではまたねん。
いっちースポーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?