見出し画像

10月18日のくすり その236

体が硬くなってきたから
お酢を飲もうと思ってる
いっちースポーツです。
※昔そんな都市伝説あったよね

さて、
私はペアルックの人を見ると
おいおい!って思ってしまいます

イベントなら理解できます。

家でだけなら理解できます

普通の日で
ペアルックするって
単純にダサくないですか?

服って
機能的な理由と
おしゃれ的な理由の
2つの意味があるから
着てるわけじゃないですか

裸だと寒い→機能的
可愛く見られたい→おしゃれ的

だからあえてペアルックにするって
絶対にオシャレじゃないじゃないですか

冬のアウターが被るのは
理解できます。
機能的な理由で着てますから

でもTシャツとかを
被せるのって謎なんですよ。
周りの人も絶対に
んんー?って目で見てきます。
めちゃ目立ちます。
※あえて目立ちたいのか。確かにそれは考えてなかった。

なもんで私はペアルックが嫌いです。

あれは数年前に
スタッフと一緒に
他クラブでトレーニング
しにいったんです。

そしたらたまたま
2人とも同じTシャツだったんです笑

会社で作ったイベントTシャツが
かぶってしまったんです。

うわぁーまじかーって思ってたら
私よりも向こうの方が

うわあーありえない!ありえない!
シャツレンタルしよっ。
ってなったんです。。。

いや、俺も嫌だけど
そんなに嫌がるかね笑

レンタル有料よ?
トレーニング1時間くらいなのに
そんなに嫌かね笑

それ以来ペアルックはダサい
という執着心はなくなりました笑

ではまたねん。
いっちースポーツ
--------------------------------
アウトプットブログはこちらTwitterはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?