見出し画像

5月25日のくすり その90

晴れていれば毎日日焼けするので白いところと黒いところが分かるようになってきました。

で、体が黒いと筋肉のカットが見えて筋肉がついてるように見えるんです。

最近高重量トレーニングしてないからそんなに筋肉が大きくなることもないのですが

いい意味で勘違いできるんですよ。

日焼けって筋肉質に見えるから本当にいいことづくしです!

その流れでウキウキして体重計に乗ったらびっくりしましたね

増えてるやん笑

そんな中、日焼けする時は全身を綺麗に焼きたいんですがどーしてもパンツの部分は焼けません

半ズボンをぐぉーってまくってブーメラン的な状態で焼いているのですが一応近所の目があるので良い方法を日々考えてるんです。

そこで一瞬すごいこと考えたんですよ!

たまたまテレビで手話してる方のマスクを見たんですね。そしたら口元がくっきり見える透明のやつをつけていたんです!

これだ!って思ったんです笑

まぁ

3秒後には捕まる!って思いましたけどね。

良い日焼け方法があれば教えてください!

ではまたねん。
いっちースポーツ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?