見出し画像

今日で最後です 2月25日のくすり その365

おはようございます!
いっちースポーツです

1年間にわたって
noteを書き続けてきましたが
#多分途中でずれてるから2.3回多いとは思う

今日がラスト回となります

元々ブログでは真面目な内容を
アウトプットして行こうと思って
続けているのですが
真面目すぎると疲れちゃうかなと思って
ゆるい内容も始めようと思ったのが
きっかけでした

しかし意外とこのnoteがなくても
なんら問題なかったので笑
1年経ったし区切りもいいので
今日でお終いとなります。

今後は違うジャンルのアウトプットを
して行こうと思うので
そちらも注目していてください笑
今までありがとうございました!

ブログは引き続き毎日書き続けていますので
こちらはぜひ読んでください!
ブログはこちら

さて、
最後にこの話かい
っていう話なんですけど

私、太陽を見るとすぐくしゃみが
でるんです。
これは「くしゃみ光反射」というらしく
明るい光を見ると鼻がムズムズし

はっくしょーん!

となるらしいんです。

これ
子供の頃から
そうだったんですが
なぜか3回までしか出せなかったんです

何回やっても
4回目が出せなかったんですね。

粘膜とか体の構造的に
出ないようになってるのかなー
って思っていたんですが

それから20年あまり経った頃に
急にその事を思い出して
4回目が出るかやって見たんですよ

そしたら出たんです笑

あれ?これ大人になったら
何回でも出せるのかな?
と思って
どこまでできるか挑戦してたら
何回でもできたんです笑

そうです
何回でもできたんです!
わーい!

なんのはなし?

今までありがとうございした!

ではまたねん。
いっちースポーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?