見出し画像

すぐ泣いちゃう 1月26日のくすり その336

おはようございます!
いっちースポーツです

デパートとかに行くと
お店ごとにアルコールがあるので
毎回手が超絶キレイになっていく
いっちースポーツです

さて、
YouTubeを見てたら
高校生のサプライズ動画に
たどり着いたので
何気なく見てたら
泣いちゃったんですよ笑

もうね
私すぐ泣いちゃうんですね

海外のサプライズとか
子供のなんちゃらとか
動物がなんちゃらとか

ぜーーんぶ
くまなく泣いちゃうんです笑

ベタであればあるほど
泣いちゃうんですが

泣くとストレス発散できるって
言いますよね

もし泣ける動画や映画があれば
教えてください!

ちなみに
私が一番泣いた映画は
「きっとうまくいく」です

これに関しては涙が止まらなくて
軽度脱水症状になりました笑

あー泣くっていいですね!

ではまたねん。
いっちースポーツ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?