見出し画像

4月12日のくすり その48

考えられることは全て具現化できると言われていますね。

あと10年もしたら今では全く考えつかないようなサービスやモノが流通してるでしょーね。

そんな未来を信じで私はいつもこれがあったらいいなーと思うものがあります。

それは

虹色の薄い光の円をくぐり抜けると全ての悪いものが改善されるというスペシャルリングです。

イメージとしてはシャンプーハットみたいな光の円でそこをゆっくりくぐっていくとくぐっていった場所から自然に即完治するという

頭からその光を浴びていくと通過した瞬間に全ての病気が治りコンプレックスが解消されます。

髪の毛がふさふさになったり歯並びが良くなったりいい匂いになったり

私は肩や腰が痛くなる時いつもその円を思い浮かべます。

そして、空想でくぐって完全治癒しています

これも思いつくのでいつかはできることなんだろーか?と思います。

でもいつかできるんでしょうね!
まさか空飛べるなんて誰も思わなかったでしょうからね。

そんな輪っかを夢見て天才が現れるのを待ちましょう。

今日も空想のわっかをくぐりたいと思います

ではまたねん。
いっちー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?