見出し画像

キャッチ&リリース 2月4日のくすり その344

おはようございます!
いっちースポーツです

PayPay使えますか?
が口癖になっている
いっちースポーツです
#この前残高80円
#使えますかって聞いたのに
#残高不足
#ごめんなさい

さて、
初めて海で本格的な釣りをした時
年も倍くらいの大先輩に教わりながら
始めたのですが

2人とも全く釣れなかったんです

朝4時くらいから2時間
なーんも音沙汰なかったのですが

急に私の竿に強い反応があって
勢いよくリールを回していくと
釣れたんですよ!!

なんかニョロニョロした魚で
「カマス」とおっしゃってました

めちゃめちゃテンション
上がっていたのですが

私たちが狙っていたのは
「スズキ」なので
速攻でリリースされちゃったんです笑

ああああああああああああああー

私は初めて釣れた魚で
それなりに手応えもあって
写真とかも撮りたかったのですが

これはカマスやな
リリースだな!
と言って海へポーンと投げ込んだのです笑
#その間数秒

釣りって厳しい競技なんだなと
その時に思いました笑
#あれ以来やってない

ではまたねん。
いっちースポーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?