見出し画像

耳のツボを押してると体が熱 温まるけど 2月14日のくすり その354

おはようございます!
いっちースポーツです

地震自体を
止める事はできないのかと
毎回思ういっちースポーツです

さて、
股関節が柔らかくなる
ツボが足のかかとの内側に
あるんですが

ここをしばらく押してると
体全身が温まってきて
すごいポカポカするんです
寒い時は必ずやるんですけど

先日足が冷えきってたので
30分くらいぐりぐりやってたんですね
そしたら皮剥けて血が出ちゃったんですよ笑

かなり強めに
ぐりぐりやったのもあるので
こりゃやりすぎたわと思って
違うツボを探してたんですけど
ついに見つかったんですよ!

それが「耳」なんですけど

寒い時はとにかく
耳をマッサージしてみてください

もうね
耳が真っ赤になって
顔がすごくポーってするんですよ

すぐ効果出るので
ぜひ今やってみでください!
ポーってなりますから!

ただね
ひとつだけ弱点があって

顔以外は相変わらず寒いんですわ

なんのはなし?

ではまたねん。
いっちースポーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?