見出し画像

そこでやめないでー 2月20日のくすり その360

おはようございます!
いっちースポーツです

くすりと笑える話を続けて
まもなく1年となりますが
実際にくすりとなっているのか
不安で昨日は全然寝れなくて
8時間しか寝てない
いっちースポーツです
#くすりってレベルはこういうことだからね

さて、
昨日エレベーターであった
出来事なんですが

私が階のボタンを押す位置に
いたらカップルが乗ってきたんです

その2人の会話が面白かったんです

男性が
「俺の親父がさー原監督に向かってポテトチップスとか食べるんですかー?って聞いたのね」

女性
「えーなにそれー?ウケるね」

男性「そしたら原監督がさ」

でエレベーターを
2人で降りちゃったんです笑

そこでやめないでー。
続きが気になってしょうがない1日でした笑

ではまたねん。
いっちースポーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?