見出し画像

はじめまして、高校生です。

みなさま初めまして、いちのです
都内の高校に通う現役の高校3年生です

初めて文章を書きます、、緊張、、、
TwitterやInstagramでは言い切れないことを発信して行きたいと思います

【まずは自己紹介から!

好きなものはバスケ、映画鑑賞、そしてイラストを描くことです。
『現役高校生が作る高校生に向けたフリーペーパー「Yeller」』を作っています。
どんなことにも飛び込める姿勢からついたあだ名は「鉄砲玉」です。

【どうしてnoteを始めようと思ったかっていうと、、、

知り合った方がnoteをしていて、ログインしてもっと読みたいと思ったこと
それがnoteを知ったきっかけです

いろんな方のnoteを読んでいるうちに私も書いてみたいなと思ってしまいました
自己満足になってしまうかもしれないけれど
1年後の私が「ああ、この時はこんなことを頑張っていたのだな」と初心を思い出せたら。。。そんな気持ちで始めました

こんな自分のことだけじゃなくて、役に立つことも呟いて行きたいと思っているので、どうぞお手柔らかに。。

いろんなことを教えて頂けたら嬉しいです!
よろしくお願いします

いちの

#初めてのnote #高校生  

クリエイションに一生を捧げようと思っているので、サポートして頂けたら嬉しいです。読者の皆様・関わった全ての人の心に届くような作品を作っていきたいです!