見出し画像

2020/01/12 頭の中前編

皆さまお久しぶりです。いちのです。
遡れば最終投稿がほぼ1年前...ひい。ごめんなさい。

私は2019年3月に『現役高校生による高校生のための進路にフォーカスしたフリーペーパー「Yeller」を完成させました。

クラウドファンディングで31万円もの支援を頂き、イベントまで開催する事ができました。

さて、今の私はというと

2019年4月に服飾大学に入学し、大学生として生きています。
しかし、大学での課題+ファッションショーのサークル+個人の活動を同時進行するのは大変で、キャパオーバーしてしまっているのが現状です。

このままではダメだ!という気持ちで、
自分の頭の中を整理するためにもこのノートを書くことにしました。

これからはツイッター感覚...は難しいと思うので、インスタ感覚で投稿していければなと思います。

頑張るぞー!!

画像1


クリエイションに一生を捧げようと思っているので、サポートして頂けたら嬉しいです。読者の皆様・関わった全ての人の心に届くような作品を作っていきたいです!