見出し画像

マグネット伝言板


今日は義父との同居生活での
ちょっとした工夫動画を撮りました

普段休みの日や日中に出かける際に
私は置き手紙をして出かける事が多くあります

義父が家にいるタイミングだと声をかければいいんですが
畑に行っていたり出かけていたりしている時には書き置きして出て行きます 

毎度の事なので急いでいる時もあるし
もう少しスムーズに書き置きしていける方法はないかなーと思いマグネットを使った伝言板を作ってみる事にしました

すごく簡単に出来たのでこれから活用できるといいなー^^

同居8年目
義父(84歳)も歳をとってきて
だいぶ色々と工夫して生活していかないとなーという事が増えてきたので
暮らしやすい工夫した生活頑張っていこー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?