見出し画像

子どものLEGOを整える

今日のいちにちいちとんは息子のレゴを整えました


レゴが大好きな息子
小さな頃からクリスマスや誕生日がくるたびに増え続けてきたLEGO達

まだまだレゴを使った遊びが好きなようなので
遊びやすい
片付けやすい
を目指した母の試行錯誤はまだまだ続きそうです


今はリビングにちょっとした息子のレゴスペースをつくり
その周辺に片付けができるような場所を作っています

細かいパーツをジップロックに入れ保管しているんですが
色々とぐちゃぐちゃになってきたのでリセットしました

めんどくさいけど
面倒ながらもこーゆー事をするのがやっぱり好きなので
終わると気持ちが良い1日になりました

作業動画のまとめ
良かったら見てください







この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?