阪神カップGII回顧

おおよそ想定通りでしたね。最終直線で少しばらけたところをタイセイビジョンが突っ込んで来たのは良い騎乗でした。でもギリギリ届かず。そして外からかかることなく綺麗な競馬でグレナディアガーズ。あっぱれな結果でした。これが1600mのレースになると引き続き注意が必要な1頭だと思います。レースとしての回頭はそこまでありませんがセイウンコウセイはまだまだやれそうなイメージ。そしてサウンドキアラは気迫なく能力で持ってきているといった感じ。ここで負けたソングラインやルークズネストは改めて良い条件きたら見直したい1頭ですね。
※該当レースの予想は下記を参照下さい。


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?