見出し画像

昨日は国際カミングアウトデー

こんにちは!いちなです。最近カミングアウトのことばっかり書いてる気がしますが、今日まで書かせて下さい笑笑

昨日(10月11日)は国際カミングアウトデーです。本当は2人目にカミングアウトするのは昨日しようと思っていたんですが、はやく本当の自分を知ってほしいと思ってカミングアウトデーの前にしました。

このカミングアウトデーに合わせて皆さんに知っていてほしいことがあります。カミングアウトされたときには、「自分のことを信用してカミングアウトしてくれたんだ」って思っていてほしいです。カミングアウトは勇気がいるものだし、何回しても不安になります。このことだけは知っていてほしいです。

今日はこんな感じです。では。いちなでした!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?