見出し画像

今の考え

こんにちは!いちなです。

最近パンセクシュアルであることをカミングアウトしたいと思っているんですけど、なかなかできずにモヤモヤしています。なかでも友達皆には知ってほしいんですよ。やっぱり本当の私を知ってほしいし、嘘ついてるみたいだから。

だけどカミングアウトされる方からしたら戸惑うし、自分が今モヤモヤしてる気持ちが相手に移るかもしれない。自分だけが楽になれるかもしれないですよね。

カミングアウトしたほうがいいかどうか迷います。でも、たくさん考えて結論を出せたらいいですよね!まとまってない文章になっててすいません🙏では。いちなでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?