2023/07/13「Amazonプライムセール」日記

今日も今日とて日記を書く

・イノタクさんの曲好きすぎるので、私は電車内でも曲が聴けるようにワイヤレスイヤホンを買った。ワイヤレスイヤホン3ヶ月前くらいにどっかに落としてきたので、ずっと電車のなかで本を読んでいた。
・この話どっかでしたっけ?って思って過去のノートを確認したがしてなかった。どこで話したんだ…私。 

・Amazonプライムセールをやっている。私はAmazonで食べ物を買ったことも服を買ったこともましてや家を買ったこともない。衣食住の3点を買ったことがないのだ。
・衣食住をどこまでと定義するかによるけど、炊飯器は買ったことがある。食は買っているのかもしれない。
・Amazonで買うのは大体ふざけた商品か、紙かブックカバーだ。ふざけた商品というのは、他人に送り付けるために買う。豚のちっこいフィギュアのための皿とか、猫耳とか、m1号とか。 

・だいたいよくわからない反応をされて、なにこれと聞かれるのだが、私も知らん。と応えて終わる。
・なんで私は他人にものを送り付けるのかわからない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?