見出し画像

脇汗が止まらないやつはこれを見ろ


https://www.amazon.co.jp/デオナチュレ-クリスタルストーン-60G/dp/B00158SPD0


これを脇に塗れ。以上。




いやこれ本当に効くんですよ。

実はこのウオトラ、毎日8Lくらい汗かいてるんじゃないかってくらい汗っかき。

夏には汗をかく量が当社比で約8倍になるわけで、この体躯のおかげでギリギリ「無」に帰さずに済んでいます。



そんな俺には手放せないこのデオナチュレ クリスタルストーン。インディージョーンズが汗っかきだったら、クリスタルスカルそっちのけで探したでしょう。


でもこれめちゃくちゃくすぐったいので、「ウヒッ ヒヒヒッ ヒューヒュー、ヒヒッ!」って言いながら塗ってます。

隣人がこのような奇声をあげていたら間違いなくあせっかきイチモズ読者なので、ぜひ何リットル汗をかくかでマウントを取り合ってみてください。




今日のひとこと : 金正恩は絶対汗っかき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?