そもそも何でそんなにマリン船長大好きなの?という話。

 端的に書くと、マリン船長の「自分の中の『好き』の気持ちを大切に持ち続けている姿」が好きです。

 どういう意味?って話になってくるので、妹からのLINEを(またしても無断で)転載します。


妹、相変わらず一人称「わい」 リアルでは「私」
良いお友達ダナー 
この日に、マリン船長が大好きになりました。

 ここでも書いてる通り、マリン船長の「そういう姿」が本当に好きで「推したい」と思った最後の決め手でした。(一応、それより前から細々した部分でたくさん魅力は感じていた)

手応えあり。というか、せっかく友達が僕の作品について言及してくれてるのに「そんなことより」と言い出すの、表現者の端くれとして正直どうなのかと少し思った。

 別な友達にも布教してる。
「ウザさと面白さ」とかディスってごめんなさいマリン船長。

 そんなわけで、このショート動画ほんと秀逸だと思うんですよね。
 布教アイテムとして過去最高かもしれない。

 マリン船長、いつも楽しい動画をありがとうございます( ´ワ`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?