見出し画像

貴方が喜んでくれるから


こんにちは!

昨日の夜はちょっと遠いお友達と少し電話しておりました☎

以前彼女と電話した時、私は上手く彼のことを伝えることが出来ず、話の流れ的に「○○と結婚〜」みたいな話をしてしまい、彼をとーーーーーっても傷付けてしまったのです。

その時に、次は絶対に話す!と彼と約束しました。

なので昨日、素直に友人に「今大好きな彼がいる」と私がFセクで彼氏が好きじゃないことを打ち明けました。

彼女はそういうことに対して偏見は無いみたいで話を聞いてくれ、応援してくれるみたいだったので私も安心したのですが、彼は私がその電話の時に他の男との結婚話を私が「ないなぁ」と言ったのが嬉しかったと言ってくれます。

いちくん「結構リアルだったから、相手が。いいところ言われたら靡くんじゃないかなって焦りはあった。でも俺を選んでくれたから、本当に嬉しかったんだよ」

というのが彼の言い分らしいのです。


いちくん「それ以外でも、俺の事をちゃんと話してくれたこと本当に嬉しかった。隠すのかなって正直思ってたから、まさか電話で"やばい好きなの"とか言うと思わなかったし」


…そういえばそんなこと言いましたね、わたくし。

恥ずかしい…!!!!

でもさでもさでもさ!
私本当いちくんのこと大好きだし!
それを言えたことはやっぱり嬉しかったんだよね、自分でも。

あぁ、これで誰にも邪魔されないぞって思ったし。
いや別に誰かに邪魔されてた訳では無いんだけど。

とにかく、私はいちくんのこと大好きなんだよ!
もうそれ以外に何も無いの!

まぁだけど、喜んでくれたのは嬉しかったかな。純粋に。
彼が喜んでくれる姿は素直に嬉しいよね。やっぱり笑顔でいてくれるのは嬉しいですよ。

昨日も書いたかもだけど、彼を好きでいることは私らしさにも繋がるんですよね。
私が私らしくいられること。元気に笑っていられることは当たり前じゃないんだなぁと思うわけですよ!

それをくれる彼には感謝しかない。
だからこそ、彼が喜んでくれることは沢山したいですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?