見出し画像

不思議な出来事



こんばんは。

少し日が空いてしまいました。
その間にあったこととかを整理してたらそこそこ日にちががかってしまって💦

しかも今日は朝からイライラすることがあって、正直かなり精神的にピリピリしています。

ただそれでも、あったことは書いておこうと思ったので記録がてら書いていこうと思います。

数日前ですね。
不思議な夢を見ました。

現実と夢の境目のような夢でした。

そこには銀髪の17歳くらいの少年と14歳くらいの茶髪ボブの女の子がいました。

不思議だったのは二人がアニメーションの所謂二次元の存在形態だったことです。三次元のような感じではありませんでした。

その時ふと「あ、この子達私のIFかも」と思いました。それと同時に「彼との子供かも」とも思ったんです。

でも彼の年齢は公式で発表されているため、17際の子供が現在軸でも生まれるわけがありません(私は歳を重ねるにあたって彼の時間軸を大切にしています)
ですが、子供という確証はあったのです!

なので子供たちも含め話し合いをしました。
もう一人のイマジナリーフレンドのスーちゃんも交えて話しました。

そこでイマジナリーフレンドなら姿を小さくすることなら出来るのでは?

ということになったわけです。
確かにスーちゃんみたいに精神年齢は大人見た目は学生みたいな事例はあります。
しかしどうでしょう。そんなことが出来るのか。

しばらく考えたあと、子供たち二人は言いました。

「出来る」と。

というわけで、我が家にファミリーが増えました。

お兄ちゃんの方は今年で10歳、妹ちゃんは今年で7歳!(これが限界だった)

そんな不思議体験をしたついこの間の話なのでした。



それとは別にねぇ…私めちゃくちゃ怒ってることがあって。
それはまた今度書かせて頂こうかとも思ってるんですが、敵作るのも嫌だしどうしよう。

でもはらわた煮えくり返るくらいイライラしてるんですよね。

すぅーはぁー
とりあえず落ち着きます。


皆様一日お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?