お風呂の中で考えたことは

お風呂の中で考えたことは

お風呂の中で考えたことは
絶対に忘れないようにしなくちゃと
思っていないと忘れてしまう


水は透明なはずなのに
お風呂の水がみどりっぽく見えること

お風呂に入るのはめんどくさいのに
入ったらとても気持ちがいいということ

考えごとをしていると
顔を洗ったかどうか忘れてしまうということ

お風呂って毎日入らないといけないのかどうか
わからないということ

胸までつかっているときと
首までつかってるときでは
気持ち良さがだいぶ違うということ

天井や換気扇はいつ洗おうかなと考えたこと


お風呂から出るとすっかり忘れている
日常を過ごしているはずなのに
少しだけ別の世界に行っていたように

お風呂って別の世界なのかな
そんなことはないよな

でも普通の部屋と
ぜんぜん違うな
濡れてもいいようにできてる部屋
裸でいるのが普通の部屋
そんな部屋なかなかないよな

ときどきあるけど
ときどきだし

サポートをいただけるとうれしいです。