見出し画像

はかせ わたしはまたあなたに


はかせ わたしはまたあなたに会いにきました

あなたの研究にわたしが役に立つから


耳たぶを触りながら うなぎのにおいを嗅ぐと

おなかが空いてくる という研究でしたっけ

わたしには耳たぶがありますし

においも嗅げます

研究に使えそうでしょう


はかせ わたしはまたあなたに会いにきました

掃除機をかけながら 鼻歌を歌うと

陽気な人に見える という研究ですよね

わたしは掃除機をかけられるし

鼻歌も歌えます

役に立つと思うのです


はかせ わたしはまたあなたに会いにきます


わたしが生きている限り あなたの役に立つから

わたしが生きている限り あなたの役に立つ

そうしないと


え?

はかせ?

他の研究?

あるんですか??

どんな研究ですか???

わたしが役に立たない研究ですか??

なぜそんな研究をするのですか????

はかせ


わたしが役に立たなくてもいい研究ですか??

それでわたしは救われますか????

はかせ


わたしはどうすればいいんですか????

いるだけでいいんですか????

それでなにか意味があるんですか????

はかせ


はかせ




画像1



サポートをいただけるとうれしいです。