ポエムの絵_象のいる世界に生まれて_

象のいる世界に生まれて

象のいる世界に生まれて
どうですか?

どうもこうもないですか?

ねえ何をしているの?
今何をしているの?
さっきまで何をしていたの?
何をしにきたの?
何を見にきたの?

見たいものは見れた?

見たいものはここにありましたか?

象のいる世界に生まれて
どうですか?

象いるよね
ふだん街中では見かけないけど
象がいるって知ってるよね
象がこの世界に生きているって知ってるよね

いつか天国で
紅茶かなにか飲みながら
このときのこと
話しましょう

象がいる今この世界は
ちょっと狭いので

もう少し広いところで
会いましょう

サポートをいただけるとうれしいです。