note用イラストドーナツ

小鳥は歌う その手の中で

小鳥は歌う その手の中で

1人ででかけた昨日の昼間

砂糖が入っている白い容器

ピーマンの形をしているピーマンではないもの

お辞儀の仕方を教えてください

かわりばんこに吹く長い笛

お茶を飲んだら立ち上がること

噛んでる回数を数えながら食べる

野菜の仲間で赤くて長いもの

丸めたティッシュの鼻に入った部分

物流のアルバイトを辞めました

棚に並べてある色んなお鍋

富士山の柄のハンカチをたたむ

鏡の前で目をつぶる瞬間

飛行機のことを少しだけ考える

ライブハウスの隣にあるペット屋さん

たまごはあるけど他の具材はどうしよう

階ごとにドアの色が違うマンション

仕上げにいれるごま油

静かだけど波の音がする部屋

友達が行ったヌードクロッキーの話

床に置いた大きいバック

お弁当を広げるには小さすぎる机

半分影になったベランダの植物

家ではあまりそういう話はしないね

春まで使うひざ掛け毛布

色んなにおいが混ざり合ったお店

この格好のまま外に出てもいいかな

愛してルーっていうタイトルのカレーの歌

フルネームがわかったので言ってみる


サポートをいただけるとうれしいです。