見出し画像

個人的な七月(7/24~7/30)

今週のトピックはこちら

海の日/スポーツの日/オリンピック開催予定日/例のお台場の海/少しはきれいになったのでしょうか/新潟の思い出/家族旅行/北書店/だいろの湯/彼との距離感/こけし/サヌキ/タイ料理/ぴこちゃん/いかりん/ケラ作品/「グッドバイ」/演劇/いつ観れるんでしょう/握り寿司テイクアウト/手作りカレー/タバブックス/ヤマザキOKコンピュータさん/「このクソつまらない未来を変えられるかもしれない投資の話」/グッ/noteの手数料問題/まだ言ってます/今週PMS軽め/レバー食べまくってます/校外学習/上野へ/国立西洋美術館/ロンドン・ナショナル・ギャラリー展/といいつつフェルメールの思い出語り/「フェルメール」/好評販売中/すいれん/常設展/「心を病む女」/良いです/エアコン清掃業者/2台で15000円/東京都写真美術館/夏目/赤鹿麻耶/まやちん/「氷の国をつくる」/すごいつくってた/これぞ赤鹿麻耶/コロナハラスメント/車欲しい!/運転できないけど/快適/緊急地震速報/誤報?/初オンライントークします/明日!

書くつもりじゃなかったけど書いてみた一週間、9000字弱でした。


ここから先は

8,392字

¥ 200

いただいたサポートは我が家の血となり肉となり、生活費となります。