見出し画像

イオンラウンジ♪体験してきました

最寄りのイオンタウンでも6月上旬から
イオンラウンジがスタートしたので
行ってきました。

以前に比べて使いにくくなったと
ネットに書かれていたり
先月の株主総会でも質問が出ていた
イオンラウンジ。

最寄りのイオンタウンは
2020年11月オープンだったので
イオンラウンジは初体験。

株主総会でiAEONのアプリから
予約出来ると説明があったので
直前に予約して行ってみました。

予約は簡単だったのですが
肝心の場所がわからない😅
店員さんに教えていただきたどり着きました。

こんなにしっかり入り口があるのに
今まで来た時には気づいていませんでした。

座席は全て一定方向に向いています。
窓側席からは外の風景が垣間見れます。
ちょっと遮断された感じで落ち着くかも。

冷たい飲み物は
ペットボトル、缶、紙パックと
色々な種類がありました。

コーヒーは、ホットとアイスが作れ
お茶の種類も色々ありました。

窓側席には充電ケーブルを差し込める
USBの差し込み口があり
ほっとひと息着きながら充電が出来ます。

まだスタートしたばかりで
存在が知られていないのか
利用条件を満たす人が少ないのか
ほぼ貸切状態😆😆😆

利用者が少なくて閉鎖されては悲しいので
また買い物の合間にお邪魔しようと思います。

この記事が参加している募集

スキしてみて

私が「学んだこと」「経験したこと」の中から、真似して、試してみてほしい情報をご紹介しています。 サポートは学びの活動費として活用させていただきます。