見出し画像

うつ病日記 2023/03/27

今日はお休み~_(:3」∠)_
ちょっと市役所行ったりしましたけど基本的にはダラDayです(*´▽`*)

生活保護の終了手続き、完了!

今日の午前中に市役所に行って正式に生活保護の終了手続きをしてきました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

併せて市民税自立支援医療の手続きなども行ってきました。両方とも今年度はかからないっぽいです。本当に凄い助かる制度ですね、生活保護って😭
生活保護が終わっても市から助けてもらってるという感じで恐縮してしまいます(;´∀`)

これから頑張って復職の道を進んでいって、完全復帰を目指して普通の納税者になりますよ!(๑و•̀ω•́)و✧

家に帰ればダラ

市役所からの帰りに体の力が抜けてくような疲れを感じました…そういえば最近まともなご飯食べてない(;´∀`)

帰りに総菜パンとあんパンを買って帰って一眠り。結局14時過ぎまではダラダラしちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ

フルタイムはやっぱり疲れちゃうんですかねえ(。-`ω´-)ンー
仕事の疲れというよりは食生活の乱れによるもののような気がしますが(;´∀`)

兎も角、まともな食事をとってしっかり水分を補給して寝る。これで復活したので今後は気を付けようと思います🤤

今日のギター練習

午後はたくさん弾けました!いつもよりも濃密に弾けたと思います。
まだまだ実用化には程遠いですけどY'sⅨのNorseWind後半で出てくる速弾きを真似たリックを練習中です!(๑و•̀ω•́)و✧

テープエコ―なのかテープエコ―風のアナログディレイなのかイマイチ元ネタのエフェクターが分からないんですけど、お気に入りのディレイでアドリブ練習しました😊

このディレイです!

かなり空気感のあるゆったりとしたオケなので、弾く時に間を作るのが難しいんですけど、ディレイかけると躊躇なく間を置けるので良いですね!w

同じディレイを使ってファンクのオケで練習。7th一発モノなのでペンタ+αの音どうやって細かいフレージングが出来るかな?と頭を悩ませています(。-`ω´-)ンー

結構オートワウって好きなんですけど、Amplitube5のワウってAutoモードが付いてるの多いんですよね。細かく調整は出来ないんですけど(;´∀`)
Sensitivityを調整できると凄く助かるんですけどねぇ(´・ω・`)

既存のOR‐120のパッチを調整しなおして作った新しい音でハネもの練習。
この音、結構お気に入りです😇

Shimmerリバーブも最近凄く気に入ってるので合わせて使ってみましたが、ハネものの練習には適さないかなぁ(;´∀`)


明日もお休み、そしてついにauひかり(5GB)に乗り換え工事が入ります!
ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ