見出し画像

うつ病日記 2023/04/15

今日は5時間勤務…だったんですけど、ついにやってしまいました(´・ω・`)

入館証、忘れる

私の職場は入館証がないと出入りが出来ない様になっています。昨今の職場は結構こういう所は多いのではと思いますが、昔からデータセンターなどで勤務していたのでこういうのには慣れている私でしたが…

今日の雨で折り畳み傘を入れる為に大き目のバッグに変えたのが事の始まり、入館証を移し忘れてしまいそのまま職場まで行ってしまったのですΣ(゚д゚lll)ガーン

職場で気付いた時にはもう遅し。慌てて連絡して事情を説明し、彼女に自宅のバッグに入っている事を確認(紛失ではない事を確定するため)してそのまま帰宅&再出社し、1時間の遅刻をしてしまいました_| ̄|○

気付いたら終業時刻になってた

そして遅れた分も働くぞ!と意気込み仕事を開始しましたが、天気が悪いからか入電が止まず入ってくる状態で気付いたら13時…13時からは知識補填の為の時間を割り当てられていたので受電終了

飲み物を飲む間もなく仕事が終わってしまいました(;´∀`)
しかし、今日は現在目標にしているトークが2回出来たので自分的には満足です!あとは数値が付いて来れば完璧! (๑•̀ - •́)و✧

今日のギター練習

今日は帰ってから荷物が届いて色々と作業したりしたので時間があまりとれませんでしたが、満足できる程度には弾けました!(*´▽`*)

スウィープってどうやったら上手く弾けるんだろう…取り合えず今は慣れが足りないのでひたすら練習すべきかなと思うのですが、運指を正確にかつミュートがしっかりできる様に意識するところからかなぁって感じがしますね🤔

今日のハネもの練習。ちょっと微妙な感じですが、あんまり繰り返さず7分間のオケを1回だけ弾きました。時間もなかったので(;´∀`)

なのでリズムやチョーキングピッチが怪しい所など満載です(∀`*ゞ)テヘッ

BPM140でフレーズを細かく分けて練習してから原曲BPMで弾いたら良いのが撮れました!今までで一番いいかもです😇

最後にカッティング練習。クリーンで軽くてキレのあるカッティングが出来るようになりたいのですが、道のりは長そうです…(。-`ω´-)ンー

手首をあまりぶらつかせない様に意識して弾きましたが、おかげで少しアタックにまとまりが出たような気がします🤔

暫くこのフォームに慣れてから残りの課題である軽さやキレを追求したいです(๑و•̀ω•́)و✧


明日はフルタイムでお仕事。今日のようなミスはもうしない!
ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ