見出し画像

うつ病日記 12/8

今日はこの時間でも元気!理由は後に解ります!w

本日の睡眠レポート

・1時頃、入眠
・何度か起きつつも浅い眠りを繰り返す
・7時頃、起床
・12時頃、昼寝
・14時頃、起床
・19時頃、ちょっと油断してうっかり睡眠
・20時半頃、起床
・現在に至る

本来のプランであれば睡眠のサイクル最低単位である1時間半で昼寝をしてコンディションを整えて一日を乗り切るはずが、夕飯に好物の食パンとあんパンを食べて満足してころりと横になった数分後、夢の中へと旅立ってしまいました…

そう、私はパンが好きなのです

基本的に食事は米で凌いでいた私ですが、実は大のパン好きなのです!(∀`*ゞ)テヘッ
パン屋さんに行けばどれが美味しそうと感じる事はあっても「これは不味そうだ」と感じる事はまずあり得ないと言って良いほどのパン好き。

バターと食パンがあればそれで満足、あんパンがあれば幸せになってしまいます!パンの中で最も好きなのがこし餡パンですからね!薄皮シリーズのこし餡パン(激レア)なんてあった日には無限に食べてしまいますw

都市伝説レベルの激レア商品

これ、下北沢駅前のダイエーにたまに置いてあったんですけど、そこ以外ではまず見た事がありません!それほどの激レア商品です。

…と言いつつこの画像を探してたら楽天のネットスーパーで買えてしまう事を知りました。これは危険です。新たな依存対象を見つけてしまったかもしれません…:(´◦ω◦`):

取り合えず会員登録とお気に入り登録、ブックマークだけしておきますw

明日は通院日!

さて、ここの所は予定とはやや崩れる事はあっても基本的には起きている時間を長く保つことが出来る様になったりと好調が続いています!明日は久しぶりの通院日ですが、2つの不安要素をがあります

・夜の睡眠が不安定である
・復帰の事を考えた時に無性に不安になる事があった

睡眠に関してはレポートを付けるようになって大分意識が出来るようになったかなと思っています。これによって活動時間よりも夜の睡眠の質そのものに不安を覚えるようになりましたので、明日はそのことを強く訴えてみようと思います。

また、復帰の事を考えた時に無性に不安になる事がありました。心拍数が上がり、焦燥感に駆られるような感じです。毎回ではないのですが、やはりどこかで大きな不安を感じているんだと思います。これについても相談してみます。

洗顔ブラシの使い方を間違えた件

どうも私は昔から加減というものを知らないというか…先日も洗顔ブラシを強く押し当てすぎて顔がヒリヒリするようになってしまいましたが、そもそも洗顔ブラシって毎日使うものでもないんですね(;´∀`)

あまりの使い心地に感動した私は毎日使い続け、今日になって「なんか頬全体がヒリヒリする…」と感じるようになりました。もしやとググってみたら案の定「週に1~2回使うようにしましょう。使いすぎは肌を痛めたり皮膚の油分を余計に取り過ぎる事になります」という注意書きを見つけてしまいました(´・ω・`)

やっちまいましたね!(∀`*ゞ)テヘッ
洗顔ブラシは用法用量を守って使い、普段は洗顔料をしっかり泡立てて洗顔するようにします!(`・ω・´)ゞ


皆さんも加減にはお気をつけください(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ