見出し画像

うつ病日記 2023/04/03

今日はお休み一日目!ゆっくりな一日でした(*´▽`*)

寝て起きて食ってギター弾いて寝て…(ry

平和過ぎる一日!朝はゆっくりと寝て、起きてギター弾いて、腹減ったからと食べ物調達しに外に出て食べたら寝て、起きてまたギター弾いてみたいな感じで、本当に一日好き勝手に過ごしました!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

なんかやらなきゃという事もなく、最近ちょっと落ち気味という事も引きずらず、ゆっくりと休み楽しんだ感じですね (๑•̀ - •́)و✧

ちなみに掃除はしました!今は一時的に布団生活になっているので床が近いので毎日掃除は欠かせません。私って埃っぽいのが苦手なんです(´・ω・`)
元々アトピー持ちな事もあってハウスダストに敏感なのでね…

今日のギター練習

たくさん弾いたけどこれしか撮ってません(∀`*ゞ)テヘッ
これの他には昨日と同じくクリックに合わせてスウィープ練習ペンタトニックのリックスケールの駆け上がりリックの練習やダディブラをひたすら弾いたりGet The Funk Outを原曲とひたすら合わせてたり…あとは音を作ってみたりアドリブ練習したりですね。

バッキングの練習は最近あんまりやってない気がします…一日に数回はCupid's Deadを弾くくらい?🤔

カッティングをひたすらやるのも良いかもですね!今度動画でも撮ってみようかな…絶対思ったように弾けてないと思うからw


今日はトピックらしいものもなくネタもないので短めで…
ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ