見出し画像

うつ病日記 2023/03/18

今日はフルタイムで頑張るぞ!って思ってたんですけどね、人が足りちゃったそうで普通に5時間勤務で帰りました(´・ω・`)

という事で今日も今日とて5時間お仕事してきましたよっと😇

明日こそフルタイム!

シフト管理システム上では明日はフルタイムで受理されてるように見えるので、きっとフルタイムで出勤する事になるでしょう…ついにこの時が来ましたよ!🤤

来週のフルタイム予定日、そして5連勤の申請も通ってるっぽいので今日は稼ぎ損ねましたがこれから来月に向けて稼ぎを増やしたいと思います(๑و•̀ω•́)و✧

さて、今日もお仕事は順調に終わりましたが、私ってなんだか電話の時間が長い気がするんですよねぇ…短い時はサッと終わりますが、長い時は30分くらい喋り続けてます(;´∀`)

一日に数回はこういうお客様の電話を受けますし、クレームっぽい電話も2日に一回は受けますね。なんか引きが良いのか悪いのか…初手から怒ってる人ばかりなので対応に問題はないと思うのですが、まだ情報を見るのに手間取って苛立たせてしまう事もあると感じています(。-`ω´-)ンー

こればかりは慣れの問題もあるのでそんなに気にしてないですし、元からクレームっぽい入電は気にならない方なので気楽にやってますが、入電傾向として普通なのか引き過ぎなのかを知りたいところです🤔

ついに私にも肩こりとやらが来たかも

最近妙に左肩に違和感を覚えるというか、首を右に倒すと何やら突っ張るような痛みを感じるんですよね。ギターを弾いている最中もストラップが辛く感じる時があります(´・ω・`)

ひょっとして仕事で自分でも気づかないうちに緊張しているのかも?と思ったのですが、私の場合は緊張した時は首に来るので多分違うかなとも考えたり…ちょっと整体に行きたいですね( ˘•ω•˘ ).。oஇ

彼女に肘でマッサージしてもらったら結構ほぐれる感じがあって、これはやはり肩こりなのでは?と思っている次第です。肩こりとは無縁な人生だと思っていたのでちょっとショック(;´∀`)

今日のギター練習

今日からAmazonで購入したパイプ椅子を使ってギターを弾くようになりました!

ねんがんの パイプいすをてに いれたぞ!

椅子の使い心地とカメラ角度のチェックでまずは一つアドリブ練習の風景を録画。弾きやすいしカメラの角度も良好!これは良い買い物をしました🤤

え?プレイの方はいつもと全然変わりません

個人的に10~14秒くらいまでのスライドからチョーキングまでの流れはなんかいい感じがしました!(๑•̀ㅂ•́)و✧
動画が進むにつれてあれよあれよと崩れていきますがね(´・ω・`)

エンディングあたりでもうちょいなんとかすればもっといい感じになるのに!と後から聴いてて思ってしまいました(。-`ω´-)ンー

こういう曲をES-330とかで弾いてみたいです🤤

OR120になんもかけずフロントで弾きました。これを撮るまで7分超えのアドリブ音源を2周しました(;´∀`)
本当にハネものって難しいですね🐰🐰🐰


明日こそフルタイムで稼ぐぞ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ