見出し画像

うつ病日記 2023/02/14

今日バレンタインって事を今知りました!🤣
彼女も忘れてましたwww

という事で今日の画像は銀魂よりツッキー暴走シーンですw

今日も元気に出勤!!

本日も元気です!元気すぎて現場に45分くらい前に着いてしまったのですが、研修中は入館証を持ち帰らず預けているので30分近く待ちぼうけ(゚▽゚*)~゜

いや、ぶっちゃけこのシステムの方が安心なんですけどね…以前の職場でもこういう所ありましたし。まぁ当番の人が遅刻すると地獄なんですけどねw

今日はお昼前に個別に呼び出され、何事かと震えてたら前日の日報にセキュリティ関連で意見を書いたことをしっかり読んでくれていて、そのヒアリングでした😇

長年SESやってるとセキュリティ研修を嫌になるほど受けますし、一応Pマーク取得のための資料作りなど情報セキュリティにも関わる仕事もしていたのでね、こういう所はやはり気になってしまうのです(。-`ω´-)ンー

さり気なく気にしている事

私は毎日何かしらnoteで記録を残すようにしていますが、実は連続投稿記録をかなり気にしています(∀`*ゞ)テヘッ

これが途切れない様にという意味もありますし、その日の感情や様子を記録しておきたいという意味でもいい習慣ではあると思います…ほぼギター練習記録になっている気がしないでもないですが(´∀`*)

今日のギター練習

今日も一通りコピーした曲などを練習した後にGet The Funk Outをガッツリと練習しました!

ミストーンはあれど全体的には繋がりが上手く行くようになったかな?と思う代わりに、良かった部分というのが無かったです(´・ω・`)

時間的にもこれが今日のベストかな…と思って投稿しました。ちょっと小指辺りに引っ掛かり感があるので湿布でケアしてあげないとですね🥺

こちらは今日のアドリブ練習。今日はBmのブルース音源で遊んでみました。
なんか自分的にもうちょいで一皮むけそうな感覚があるんですけど、ポンカン並みに皮が固い感じです!(;^ν^)ぐぬぬ…


ちょっと雑になりましたが今日はこんな感じの一日でしたw
ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ