見出し画像

うつ病日記 2023/05/03

今日もうっかり忘れてしまう所でした!🐓

なんか知らんけど時給上がった件

今までは時給が契約時間によって変動していたのですが、それが無くなり一律にしよう!って事らしく150円も上がっちゃいましたwww

上がるとは聞いてましたけどこんなに上がると思ってなくて効率化の業務の時給と差も縮まった事社会復帰のプロセスを考えた時、リスクを少なく給料も大きな差にならないなら(それでも大きいっちゃ大きいですけど)今のままでもいいかなぁと思い始めました🤔

とは言え時給2000円以上は魅力的。短時間が可能か否かで判断しようとは思ってますが、今の感じだと多分無理ですし可能であっても週5勤務。連続勤務は次のステップと考えていたので残留濃厚かなぁと考えてます(。-`ω´-)ンー

電話の仕事もそれなりに楽しいですしね(*´▽`*)

今日のギター練習

今日も音作ったりリズムトレーニングしたりいつもの速弾き系の練習したりと色々出来ました!😇

今日はスウィングとシャッフルをノータイムで変化させてみました。
まぁ出来は悪いですけど出来なかった事が出来るようになるのは嬉しいものです😊

問題は「スウィングと思っているものがちゃんとスウィングになってるか」というそもそもの話なんですけどねぇ(;´∀`)

昔作った自作コード進行で16分カッティングの練習。右手に余裕がないからか、元々慣れてないからか左手も力が入って和音が濁ってます(。-`ω´-)ンー

アップピッキングも弱い気がしますね🤔

弾けてないスウィープを堂々と上げる奴( •´ω•` )ﻭドヤッ
BPM100と120は弾けるっちゃ弾ける?くらいなんですけど140以上は弾けるようになるまで相当時間かかりそうです ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そしていつものソロ練習。出来はまぁまぁかな…安定して弾けるようになるにはまだまだ足りないですね( ˘•ω•˘ ).。oஇ


明日はフルタイムで頑張ってきます!(`・ω・´)ゞ
ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ