YouTubeへ出陣‼️

TVや本などでご活躍されている泉澤義明さんのYouTube【よし!やってみようチャンネル】に僕が出ることになりました。

めちゃめちゃ嬉しいです!!


泉澤さんはメルカリのことだけじゃなく、物販全般、それ以外の知識もとてつもなく豊富なかたです。


僕がメルカリ古着転売をはじめて行き詰まったときに、相談にのって頂いたのがはじまりで、メルカリの売上UPアドバイスも頂けました。


とても親切でわかりやすくて、教えかたが上手なかたです。

たまに脱線して雑談になってしまいますが、そういった話もとても面白いです。


この動画以外もYouTubeにUPされてますので、ぜひご覧下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?