見出し画像

人生、イチかバチか、、、。

この写真、南海電車の駅のトイレで見つけた。

おなか痛い時に、トイレに駆け込んで、空いてなかった時、マジ、地獄。

空いてるつもりで、走った来て、すぐに、発射できるようにしてるから。

この写真の下にQRコードが貼っていて、今、どこのトイレが埋まってるかわかるねんて!

すごい!めっちゃいいやん!!

と、思ったけど、

限界の時に、たぶん、見られへん。そんなに冷静に、携帯触られへん。

たぶん、そのときは、とりあえずどこでもいいから駆け込むと思う。

そんな経験を積み重ねてきたから。

ということで、人生イチか、バチか。

まさに、芸人なんて、そう。

イチか、バチか。

売れるか、売れないか?

でも、なんとか、この世界でやっていきたい。
どうしたらいいのか?

そう、やりようがある。
人と違うことをやる。

芸人としても、本流で行かずに、我流でやって行く。

むしろ、我流が好きで、我流しかできない。
ゲリラが好きで、ゲリラしかできない。

だから、これからも誰にも当てはめず、やっていこう。

よく、「誰みたいになりたいですか?」
って、質問されますが、それが一番困る。
だって、いないから。

だから、僕は、これから、この質問がきたら、
「未来の市川になりたいです。」
と言います。

変な空気になりますが、よろしくお願い申し上げます。

さぁー、我流の市川がやる、この市川町プロジェクト。

3月8日で、クラウドファンディングが終了です。
ぜひ、参加してくださる方は、お待ちしてます。
未来の市川と色々とやりましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?