見出し画像

死ぬまでにやりたいこと。

久しぶりのノートです。

死ぬまでにやりたいこと。

めちゃくちゃあります。

テレビ出たい、ラジオでしゃべりたい、舞台で漫才もしたい、営業でいろんなところに行きたい。

本当にたくさんやりたいことがあります。

しかし、全てやりたいんですが、こればっかりは、お仕事なので、オファーがきた仕事しかできません。

だから、すべて、全力でやり、目の前のことに打ち込みます。

そして、仕事以外にやりたいこともあります。

みんなで、ワイワイ飲みたい。

これには一つ条件が。

楽しく、アホみたいに笑えるメンバーと飲みたい。

なんか、ほんと、クソみたいなことをずっと言っていたい。何にも考えずに、脳みそを通過しないような言葉で。

ピャ。

ミュ。

グィ。

とか、擬音だけで、話せたら、気持ちが良過ぎる。

何を言ってるのかと思われるけど、これが、脳みそを通過しない言葉だ。

本能で、話す。

これがしたい。唯一、できる後輩がいる。

その子喋る時は、本当に、ずっと笑ってられる。
だって、本能だから。

もちろん、真剣な話もするけど、たまにでる、あの本能会話は最高に気持ちがいい。

こんなことが今の楽しみかも。

あと、やっぱり、自然。

自然には勝てないね。いるだけで、なんか、癒されてる。40歳を超えてなおさらだ。

自然にいると、スマホを見ない。

SNSも見ない。

これが、最高のデトックス。

やっぱり、情報過多だ。情報が入ると、考えるし、なんか、脳が動く。

その脳を静かにすることが、すごく楽だ。

これも、本能で動くもんだと。

なので、今は、市川町がすごく癒しである。

そんな癒しな場所をみなさんにも感じてもらいたい。

よかったら、来てください。市川町へ。

宣伝ぽくなりましたが、宣伝です。笑

でも、本当にいいところというのは間違いないですから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?