お金持ちになったことがないから何をすればいいのか想像がつかない

一人で生きていくことに抵抗があるのは、男性よりも女性の方があるんじゃないでしょうか。

私はいまだ、何が幸せなのか分からず過ごしています。

お金がたーくさんある人生を想像してみました。

某ロスチャイルド家とか、
テスラの某マスクさんとか、

お金がありすぎる人生ってそれはそれでどうなんだろうって。

だって命狙われるじゃんって。
大袈裟かもしれないけど、少なからず今の私よりは日々命の危険があるわけで。

それに比べればのほほんと生きてるなとは思います。

お金持ちになったことがないから、お金が手に入った時、何をすればいいか想像がつかない(;_;)

豪華な家を買う?
船を買う?
高価な指輪買う?

溢れるほどのお金がもし手元にあるのなら、私は保健所で殺処分される犬や猫たちを引き取ってアニマルランドをつくりたいな。

動物が好きな方をスタッフに雇って動物園みたいにしたい。

いや、そんな綺麗事を言いながら、多分初めは自分にお金を使って、家族に使って、それでも余るようならアニマルランド建設開始だろうな。

そんな夢のような語りをできるのは私がお金持ちの人が見る景色を知らないからなんだと思います。

実際は信じられないくらい大変で、危険を伴う生活なんでしょうね。

でもやっぱりお金ほしいー!

ので、今日も頑張ってるわけなんですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?