見出し画像

はじめまして。

すでにnoteアカウントはあるのだけれど、映画用のアカウントをつくってしまいました。SNSとかブログとかいろんなところにバラバラと感想をばらまいているのでここにまとめてゆきたいな、と思います。

すきなジャンルはホラーとグロイ系以外ならなんでも!

おうちで観るのも好きだし、しごと帰りにぷら~とひとり映画館するのもすきです!

最近は今週末からはじまる「午前十時の映画祭7」を楽しみにしています。夏休みは映画館で「バック・トゥ・ザ・フューチャー」をみるぞーー(*'▽'*)いまからわくわく☆

午前十時の映画祭7 / "一度、スクリーンで見たかった。もう一度、スクリーンで見たかった。" → http://asa10.eiga.com/


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?