見出し画像

ホメニッキ#189 日常に術を織り込む



シャッチョーさんたちは神社仏閣や占い、陰陽師が好きな方多いねー。


今日はマッサージ屋さんの仕事で、いつものお客さまにまた本を教えてもらった。



こういうの私も好き好き!買う!


って思ったけど、よく考えたらもうやってた。


𖤣私がやってる術


⋆お客さんにミントタブレットを「あーん」して「今のは私の分身やから」とか言う


⋆距離を取りたいお客さんには指で境界線をひいてその中で身を守る


⋆「愛」という赤い文字を思い浮かべて投げる(直江兼続のアレ)

こういうお遊びはたのしんでるとホンマの術になる、と私は信じてる。


今日もあたしたちえらかったー♪ おつかれちゃーん!

- - - - - - - - - - - - - - - -

ホメニッキつけたら
起こるいいこと

- - - - - - - - - - - - - - - -


男性性が育って結果を出す
お金や安全への不安が減る
女性性がよろこぶ
犠牲や我慢ナシ
楽しいでうまくいく


A4サイズで印刷🆗


canvaに書き込む→こちらへ



ホメニッキマニュアル


怒ってるときはスネニッキ

ずっと罪悪感を抱えて、自己肯定感ひっくい人生を送ってきたんですけれど、いまは応援していただくことの修行をしています。よかったらサポートお願いします。いただいたサポートで土偶や土器の博物館に行きます。