見出し画像

ホメニッキ#229 自分を下に置くことで得たかったものは




いえいえ私なんか大したことないです

なんにもできませんから

不出来なポンコツでいつかあなたに迷惑をかけますから

どうぞ遠慮なく下に見てください

あたしはアホでバカでカスでクズですから関わらないで

っていういじけた思い込みをそろそろ手放そう


あなたもあたしもおつかれちゃーん♡


- - - - - - - - - - - - - - - - 

ホメニッキつけたら
起こるいいこと

- - - - - - - - - - - - - - - - 

男性性が育って結果を出す
お金や安全への不安が減る
女性性がよろこぶ
犠牲や我慢ナシ
楽しいでうまくいく

A4サイズで印刷🆗

canvaに書き込む→こちらへ





【今年の前半ほめあいませんかー】
7月21日(金)19:30-21:00
ホメニッキワークショップ〜今年の前半みんなで書き上げホメゴロシNight☆


ずっと罪悪感を抱えて、自己肯定感ひっくい人生を送ってきたんですけれど、いまは応援していただくことの修行をしています。よかったらサポートお願いします。いただいたサポートで土偶や土器の博物館に行きます。