見出し画像

モテたいのならきのこか植物か魚類になっとけよっておはなし


「えーオンナ」のみなさま、おこんばんは。

タントラカウンセラーのイチカです。

あなたのがまんばっかりでつらい恋愛をらくちんにします。




前口上を変えました。


カウンセラーとしてのあり方が変化してきています。


また変わるかもしれません。


安心できるコンサルの先生がいてくださるおかげです。



さて、今日はこんなテーマでこのブログをつづってまいります。


【モテる人というのはなにゆえモテるのか。】



このおはなしをする前に、このことばをととのえましょう。

「モテる」ってどんな状態?


⋆不特定多数にちやほや、きゃーきゃー言われたい。
⋆恋人がとぎれない
⋆いい恋をしている
⋆愛されている
⋆ねらったえものが手に入る
⋆いつも口説かれている
⋆漫画や恋愛シミュレーションゲームみたいに不特定多数から「抱いて!/抱かせて!」と言われてせまられる(自分から動くことはない)


この「モテたい」ってことばはくせものです。


おっしゃるご本人さまにうかがっても、どうもはっきりせんのですよ。

上に書いたことぜんぶ当てはまるようにも思えます。


と思いきや、ファンタジーでもあります。


「モテたい」ってとなえたら、向こうからえーオトコやえーオンナがやってくる。


そして「自分、いかがっすか」ってせまってくる。


そんな宝くじ当たれ!みたいな側面もあるようです。




モテる人。


モテそうな人。


それは、


⋆ふたりで取りたいコミュニケーションの目的がはっきりしている
⋆勇気を持ってそれをことばにできるひと


ではないか、とあたくしなどは思うのです。


⋆LINE交換したい
⋆デートしたい
⋆食事に行きたい
⋆セックスしたい
⋆恋人になりたい
⋆不倫したい
⋆セフレになってほしい




そして、残念ながらそれを断られたときには。


「残念」って言ってきっぱりあきらめる人。

脈があるひとにはエネルギーを注ぐけど、脈がないならおわり。


そういう人はきっと、生き方もそうです。


自分の気持ちや感情を優先して相手をコントロールしようとしません。




自分には相手が必要だ、そして相手も自分が必要だ。


そうなったらよろこぶ。


その関係をたいせつにする。


でもそうじゃなかったらきっぱり次にいく。


勇気をもってコミットメントして、相手に両手を差し出せる人。


そういう人がモテるんじゃないのかしら。




モテたいあなたの目的はなんですか?


どういう関係で、どんな事実があって、どんな感情を感じられたらしあわせですか。


モテたいってあいまいで、でもきぶんのよくなることば。


追求してみると、どんな愛され方どんな愛し方がほしいのかが見えてきますよー。




以下じぶんがたりです。



セフレ。

セックスフレンド、っちゅー文字の略ですな。


言葉ですらない、文字だ。

すげーしょーもねー概念やなと思う。

「相手にも自分にも責任をとらなくていいうすっぺらい気軽なセックスが好きなんです。」


そう言ったらしぬのかしらね。


いい人ぶるのもたいがいにせえよ、と思うのですわ。


ヤリチンヤリマンなら、そこをほこったらええやん。


責任ある性行為はイヤなんじゃ!って素直にいうたらええやん。


そこをアンコウのちょうちんみたいにひとさまをだまくらかして無責任にらくちんにえー思いしたい、そのみみっちい根性がモテねえんだよ。


おめえは虫かさかななのね、にんげんやないのね!




はい、腹立つことあったのでここに書きましたごめんなさい。


相手の反応見ないただのゴリ押しってホンマ不愉快なのよー。


不特定多数にモテたいというならば、きのこか植物か魚類になってください。にんげんやめろ。


今宵のブログはあたくしのスネニッキでした。


はーうまいもん喰うてえー入浴剤おろしてえースキンケアのサンプルもおろして「課長 島耕作」読んで寝ます。





世界にたった一人しかいないえーオトコとのえーセックスしかしたくねえんだよ、50のババアになってもな!


そんなあばれるイチカママが、あばれるのを抑えてるあなたのブロックを徹底的にぶっこわします。


そんなプログラムの宣伝ついでにたっぷり90分語りつくすユーチューブライブ、ぜひいらしてください。


コメントでご意見ご質問くださるとうれしいです。いっつもやらないけど、今回はコメントで会話さしていただきたい気分なのです。


\ 2月17日(土)14:00 /
愛されブロックをぶっこわしてあなたの恋愛をラクにするYouTubeライブ!




【無料】がまんをやめて恋愛をたのしむためのメルマガ



恋愛がつらくてしんどくてしあわせじゃないとき、あなたはめちゃくちゃがまんしています。


このがまんがあなたの魅力をかくしてしまっているんです。


「愛されたい、でもこわい、もう傷つきたくない」


こんなひりひりした恋心はとっとと癒して、しあわせになっちまいましょう!


最初の7日間は「尽くしすぎるよろいをぬいで最強の甘え上手にもどる7つのまほう」をプレゼントしています。

あなたの恋愛をもっと自由によろこびに満ちたオーガズミックなものにする、いますぐできて効果的なまほうたち。


おためしくださいね。




イチカのカウンセリングが見れるYouTube


毎週月曜日の夜21:00からYouTubeライブをやってましてね。

ココロノマルシェにお寄せいただいたご相談にお答えするのがメインです。


イチカのカウンセリングはこんな感じです。





がまんばっかりでしんどい恋愛をたのしくするカウンセリング。


あなたは恋すると、こんな不安がおそってきたりしませんか。

✔︎女性性ってなんのことなのかよくわからない
✔︎私は中身がおっさんだと思う
✔︎自分で自分に「女性らしさがない」と感じている
✔︎可愛く甘える自分を想像するとざわざわする
✔︎女友達に「あたしあんたの彼氏じゃないんだけど」と言いたくなることがある
✔︎彼氏ができると尽くしすぎて疲れてしまいがちだ
✔︎ケンカすると相手を徹底的に正論でやっつけてしまう

だからあたしは愛されない、そう思い込んでおられませんか?


そんなあなたにお伝えしたいことがあります。


男性性ナメすぎーーーー!!!


かつて私もそうでした。


こんな身も心もブスなあたしなんかきっと、利用するしか価値がないんだわ、愛されるわけがないんだわー、って拗ねてたんですね。


✔︎愛してるし愛されてる
✔︎愛されていることを信頼している
✔︎私だけの魅力を愛してくれる人とふかぁくつながっている
✔︎彼の寝顔を見てたらしあわせで泣けてくる
✔︎誰かのコピーじゃない自分自身で愛される
✔︎けんかもセックスもおんなじ!ってこころから思える
✔︎がまんしないのに愛される
✔︎わがまますら愛される


そんなあなたの願いを叶える、マンツーマンのカウンセリングです。







ずっと罪悪感を抱えて、自己肯定感ひっくい人生を送ってきたんですけれど、いまは応援していただくことの修行をしています。よかったらサポートお願いします。いただいたサポートで土偶や土器の博物館に行きます。