見出し画像

思いついたら即ヤリ即出し(おい)来週はスタエフライブ配信3連発♡

みなさまおこんにちは、

自分責めの毎日からわたしダイスキがあたりまえな毎日を。

あなたのドーパミン、
心理カウンセラーのイチカ✳︎ドーパミントです。

ブログにお越しくださりありがとうございます。



□今朝のドーパミン




ゲストをお迎えしてラジオやりまーす!


□4/27㊋14:00〜

画像5


ゆーみんさん

に依る、
イチカの心理ブロックを外す公開実験!


【訳ありマダム3名と永遠の思春期ちゃんの人生相談チャンネル】のマダム1号でもあるゆーみんさん。

彼女はわたしのブログを読んでくれているとき、

「ああっこのブロックを外したいっ」と身悶えするらしい。

そんならぜひ外してくれ♡とお願いしたのだけれど、せっかくだから(?)公開することに。


ちなみにわたしの心理ブロックってなあに?って聞いてもゆーみんさんは教えてくれない。

以前彼女に「性的ブロック」「女性性に対するブロック」を外してもらったことがあるのだけど、そのへんがまだあるのかもしれぬ。

ちょっとずつちょっとずつ外して
ちょっとずつちょっとずつほんとうの自分を取り戻していきたい。

そんなわたしはあなたの参考にしていただけたら。


ゆーみん

心理カウンセラー。

「わたしたちはしあわせにしかならない」というテーマを持つ。


「役に立ちたい」「助けたい」という想いが人一倍強く、自分を犠牲にして長年苦しんだことから、

「人それぞれ、ネガティブもポジティブもそのときに必要な想いがある」

「苦しくてもそれが必要で望んでいることもある」

という視点で、悩める子羊を崖下に突き落とすこともある、本当の意味での優しさを持つカウンセラー。


心理学、カウンセリング、東洋医学、中医学、漢方茶、精神世界、宇宙理論などを徹底的に学び、しあわせしか感じない体質に。

傷ついた思春期をゆっくりと甦らせ、傷を癒し背中を押してくれる。

オトナのオンナの拗らせた思春期ブロックを外すことが得意。

ラグジュアリーホテルの知識も豊富で、話を聞いているとうっとり…♡

根本裕幸弟子3期。



ゆーみんさんブログ


ツイッター



ちなみにこちら、zoomでのやりとりをYouTubeストリーム配信いたします。

はじめての試みなので、なまあたたかく見守ってくださいませ。←


イチカYouTubeチャンネル

画像6

登録お願いいたします♡



□4/28㊌お昼間(ざっくり)

画像7

愛と官能とエロスをつかさどるカウンセラー、sweet rose主催の黒江香さんをゲストにお迎えしてのインタビュー序章。


どのようにして愛する自分とつながり、愛する男とつながるのか。

LOVEしつもんカードを使ってお答えいただきます。

画像9

黒江 香

心理カウンセラー。
アロマセラピスト、アロマ講師としての13年以上女性のカラダを癒してきたキャリアも持つ。


「女は花であればいい
ただ、そこに咲き誇る花であればいい」

「あなたがしあわせであることが、周りをしあわせにする」

をキャッチフレーズに、ひらいてゆく女性性を応援する。

ご相談の多いジャンルは、彼氏が欲しいのにできない。彼やダンナさまとのセックスの問題。男性から拒否されるセックスレス問題。

ココロの持ち様、かなしみの手放し方、カラダからアプローチしてこころを解放する手練手管を笑顔で伝える。

「やりましょうよ♪」
「できるよ〜♪」

その笑顔の応援を背中に、一歩踏み出せる女性が世界にたくさんいる。


ふわりとやさしく滑らかなシルクの薄布のように、官能的にやわらかにオンナを包むカウンセラー。

根本裕幸弟子0期、1期。


黒江香さんブログ

ツイッター

インスタグラム等その他へのリンク



□5/2㊐14:00〜

画像8

よこたにさん

をゲストにお迎えして、「ラジオとわたし」について、いろんなしつもんを投げかけます。

やさしく、空気と溶けてしまいそうな響きで耳が心地よいよこたにさんの声は、休日のお昼間にぴったり。

我々がなぜラジオをやるのか。なぜイチカがよこたにさんに癒されるのか。是非お聴きください。



よこたに

心理カウンセラー。
幼い頃より絵画、音楽、文学に親しみ、それらに対して愛と見識の深い情熱の女。

そのやわらかで慈しみに満ちた笑顔を向けられるだけで癒される。

自分で気づかない努力や頑張りをさらっと見つけて掬い上げ、気づいてもらえた潜在意識がうれしくて泣き出してしまう、そんなカウンセリングを行う。

「いやいやわたしなんか」と受取拒否をすると、ニコニコしながら退路を塞ぎ、しかと受け取らせるドSな側面も持ち合わせる。

癒され、受け取り、笑顔で歩いてもらう。
王道を丁寧に行うカウンセラー。

根本裕幸弟子3期。


よこたにさんのブログ



ホストでスタエフライブするのは久しぶり♪
ラジオでみなさまとお会いできるのを、たのしみに!

たのしみに!

たのしみにしておりまーす♪



お手数ですが、stand FMのアプリをインストールしていただき、イチカをフォロー、通知を許可にしてくださいませ。

ライブ配信の際、通知が届きます。


アプリダウンロードはこちら


イチカのスタエフチャンネルはこちら。


□ラジオ配信へのゲストさまを募集しております。


ライブラジオにて、イチカにインタビューさせていただけませんか?

テーマは、事前打ち合わせにて感じたあなたさまのイメージでご提案させていただきます。

or、これぞ!というものをお持ちでしたらそれについて沢山お話しいたしましょう。

時間帯は要相談、合わせます。

ラジオで何かを話してみたいけれど、ひとりよりふたりではじめてみたいあなた、

ご自身のラジオ番組にブースターがほしいあなた、

なんかしらんけどおもろそうやからやろう♡なあなた、

イチカとエロ談義したいあなた、


こちらまでさあ!


さあ!


「ラジオ」と入力してさあ!





さて、今回このブログであなたのお役に立てたことがありましたでしょうか。


ひとりで悩まないで、いつでも使ってくださいね。


お読みくださってありがとうございました、すてきな今日をお過ごしください。


イチカ、あなたのドーパミンより。




カウンセリングについてはこちら



プロフィール


お問い合わせ



画像1


画像2


画像3


画像4


ずっと罪悪感を抱えて、自己肯定感ひっくい人生を送ってきたんですけれど、いまは応援していただくことの修行をしています。よかったらサポートお願いします。いただいたサポートで土偶や土器の博物館に行きます。