一撃必殺の恋愛テクニックは、あなたが世界一しあわせなオンナでいる覚悟を決めることです、の巻。

こんにちは〜♪


自分責めの毎日から
自分だいすきっ♡すごいっ♡可愛いっ♡
があたりまえな毎日へ♪

心理カウンセラーの
イチカ✳︎ドーパミントです♪

だいすきな言葉は
アンチエイジングと年齢不詳です♡

ブログにお越し下さり、ありがとうございます!

(自己紹介まとめはこちら♪)

□今朝のドーパミン



朝がこわい。
また生きなくちゃならないから。


マジメに、そんなふうに考えていたときがあったんですよ〜。


当時のわたしにとって、
恋人はそれをマヒさせてくれる存在。


おいしいお酒みたいなものでした。


□本日はレンアイバナシ。イチカのカウンセリングを受けてくださった方との恋文。


オンナは恋でなんだかんだしているうちに
自分をたいせつにするようになります。


そしてどんどんきれいになっていきます。

思いやりと余裕にあふれた、
一筋縄ではいかない魅力に満ち満ちた、

手放したくなくなるオンナに育ちます。

たとえばあなたはアイツにはもったいないなぁ、と言われて

あら、そう?
でも、だいすきなの♡


としあわせそうに微笑んでいられますか?

恋人とのモンダイは実は、
かみさまに試されているんです。


その恋心はホンモノか?
オマエにはあのオトコに愛される覚悟ができるのか?
愛しきる腹をくくれるのか?


って。


すべてはあなたの更なる魅力の糧でーす♡

同郷のいいオンナと出あえたことに感謝♡

白肌と美眉のハーフちゃんみたいな瞳の美しい、知性にあふれたMさまにいただいたご感想のご紹介です。

画像2


□Mさまからの恋文


†⌒゚︎+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒︎† 

イチカ・ドーパミントさま

こんばんは、Mです。
この度はカウンセリングを有難うございました。
いただいたキラキラした言葉たちにとても 驚いています。
この幸せな気持ちをどう伝えたら良いのかしら... もどかしい...!
何度も何度も大切に読み返しています。

メールからは、
イチカさんが 繊細に優しい目線で
私を見てくださったことが伝わってきました。
こんなところからソコを拾って見てくれるの!?
ってことだらけで。
こんなに光の部分を見て、伝えてもらえる経験って生きていてそうあることではありません。

初めて対面したとき、
イチカさんのやわらかな空気に
緊張がホッとほぐれた感覚をよく覚えています。
ただそこに居るだけで癒されてしまう。
受け入れてもらっている。
豊かな女性性ってこういうことかしら、とちょっと感動していました。
noteで言葉やお声を知っていましたが、
お会いしたらもっともっと素敵な方でした。


*****

◯今回は、どのような理由でカウンセリングを受けられましたか?

久しぶりに縁ができた男性のこと。
長年の仕事を辞めたこと。
人間関係が何だかうまくいかない。
そんなことがきっかけで自分を掘り下げていたら、
家族問題を経てラスボスおかん...? となり気持ちがごちゃごちゃ。
何かを話し、何かを解決し、楽になりたいのに、
何を主題にお話したらよいのか分からなくなっちゃった!泣
という感じで当日イチカさんとお会いしました。
ごちゃごちゃしてるのが今の自分なんですよ、 と言ってくださって
救われた気持ちになりました。


◯カウンセリング後、お気持ちの変化はありましたか?

ホッとした...!癒されたよお...!
いちばん最初にそんな気持ちが沸いてきました。
そしてじんわりとした安心感。

イチカさんからいただいた、
漠然とした不安があるという指摘にハッとしました。
私がいつも持ってしまう感情です。
目を逸らして、 でも逸らしきれずに持て余してしまうもの。
改めてそこを見ていく必要があるんだ、と気付かせてもらいました。
自分が取り組む事がわかり、課題もくださって、
心配や不安に付いても別の視点をもらえて、
いろんなことが整理されてスッキリしてきました。

課題についてなんですが、
あえての王道ゆえの難しさを感じます。
きっと私には、コツコツと意識に根付かせていくことが必要なんですね。
カード「洞察力」のメッセージは、 大切な指針です。


◯これから先、どんなふうに過ごしていきたいと思われますか?

自分自身のために、
また見つけてもらった良いところをだせるように、
まずは私を大切に、ニコニコと過ごして行きたいです。

「何を選んだらうれしいの?
何を選んだら、大好きな彼にほんとうの笑顔を見せてあげられるの?

何が私らしいのか、それが選ぶ方角だよ」

これに尽きます^ ^
素直に自由にいたいです。


◯今回、思いきってカウンセリングを受けたご自分に、どんなことばをかけてあげたいですか?

良かったね、嬉しいね。
頑張ってきたし、いまも十分に頑張ってるよ。
大丈夫なんだよ◎


*****


(アツい恋文につき秘密の省略)


チャレンジできて良かったなあと思っています。
ちょっと人間関係や仕事でもしょんぼりしていたのですが、怖さは挑戦するチャンスと考えて、 自分を労わりながら、
深刻にならずアレコレやってみます。
彼も人間関係もダメならしゃーないの精神で!
イチカさんがもったいないわー、って言ってくれたの
私って良い女なのか〜と思えて嬉しかったです(*^^*)

イチカさんとのカウンセリングで、
自分の望み、憧れ、ありたい形、
そういったものが改めて見えてきました。


M


†⌒゚︎+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒︎† 


□Mさまへの恋文

画像1


Mさーん♡
あけましておめでとうございます♡

今年もお互いに更にすてきな1年になりますね♡


めちゃくちゃ可愛い…♡

鼻血でるか思った…♡

うれしいうれしいうれしいおへんじを、ほんとうにほんとうにありがとうございます♡♡♡


Mさんとお会いして、わたしの恋人であるチベットスナギツネのTBSさんと出会ったころを思い出しました。


好きなのか好かれているのかもよくわからないまんま、

ただただこのオトコを逃したくないという一心でいろいろあがいてました。


いろんな恋愛テクニックを読みあさったり、
カウンセリングを受けたり、
お口チャックしてみたり、
ムリしておねだりしてみたり、
ワガママなフリをしてみたり。


Mさんが一生懸命に恋するお姿に、当時のわたしが重なって見えました。


可愛かった…♡♡♡♡♡

今思えば、TBSさんへの恋が長く続いているのは

「わたしがこうしたからこうなった」

ということは無いように思います。

テクニックがハマったとか
男性心理を突いたとかではなくて、

ただのご縁というか運命というか、そんな感じです。

オトコをオトすテクニック、
な類の情報はいろいろありますが、

武闘派で攻略大好き、
いいオトコが大好きなわたしたちは
ついつい目がいっちゃいますが、

オトコをオトす
一撃必殺の最強ワザは


自分が世界一しあわせなオンナであること。

世界一しあわせなわたしが
彼という最強にいいオトコに心底惚れていること。


このダブルコンボです♪


Mさんはホラン千秋に似た、
外見も知性にも魅力あふれる
ものっすごくいいオンナです♡

zoomをひらいたとき、

「ホランちゃんがおる!!!
毒吐いて♡」

って、めっちゃテンションあがりました♪


どうぞ、かろやかに。
ご自分へのおっきいしあわせを、許してあげてくださいね♪

□まとめのドーパミン

・オロカなわたくしの失敗例ですが、
時に恋愛はゲーム依存みたいになっていました。

・アレをクリアしたらコレ。
ココまでたどり着いたらソレ。

満足感などありません。
キリが無い道でした。

・レンアイにゴールは不要。

・必要なのは、一瞬一瞬にときめいて感じまくっちゃうような敏感さ。

・感じやすいオンナでありましょう♡


✳︎

さて、今回このブログで、お役に立てたことがありましたでしょうか〜?

よかったら、また読みにいらしてくださいね。

ありがとうございました、すてきな今日を♪

イチカ、あなたのドーパミンより。


︎✳︎

リンク先につながりにくいときがあるようです。
そんなときはお手数ですが、お時間を置いてお試しくださいね〜

▼お問い合わせ、ご質問

https://form.run/@ichikadopaminet-1605519002


▼2021年1月のカウンセリングスケジュール


▼カウンセリング✖︎オイルトリートメント


▼2021年1月告知予定のその他メニュー

・【5名さま限定】オンライン読書会「あなたの強みを知る魔法のスイッチ」

・動画とワークで極める週一恋愛講座、有料noteマガジンのご紹介開始

・無料メルマガの発行


▼LINE公式アカウント

https://lin.ee/9l3C8al

毎日の朝と夕方のドーパミンをいち早く。
カウンセリングなどの先行予約も。
くわしくはこちら

▼YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCDdEm4EKLokYN3lmQ7zF1RA

▼ Instagram

https://www.instagram.com/ichikadopaminet/

▼Twitter

https://mobile.twitter.com/ichikadopaminet/


ずっと罪悪感を抱えて、自己肯定感ひっくい人生を送ってきたんですけれど、いまは応援していただくことの修行をしています。よかったらサポートお願いします。いただいたサポートで土偶や土器の博物館に行きます。