見出し画像

【7月満了御礼申し上げます】個人セッションの質を高めたいのであなたをカウンセリングさせてください。有料モニターさまになってもらえませんか、のおさそい。


おこんにちは、イチカママでございます。


いきなりですけどみなさま、

今日の目覚めはいかがでしたか?



これでいうとどのへん?



5.うふふー
4.かろやかー
3.まあまあかなー
2.うーん
1.どんより



女性性は5から1をまんべんなく行ったりきたりします。


男性性は5or1みたいに極端な感じ。
でも口に出すせりふは「まあまあ」。


3はいわゆる中庸と言われる場所で、神仏であらせられるとか、偉いお坊さんなどはたいていこの位置におられるようですねー。



朝起きて、自分に「調子はどう?」と声をかけてあげると、


今日の私は5だから、浮かれてころばないようにだけ気をつけてたのしもう♪



とか、


今日の私は1だなー、なにか自分に癒しとかご褒美あげてゆっくりしようかなー。


とか、なんとなーく「今日のざっくり生き方指針」みたいなものができて、迷いがぐんと減ります。


よかったら試してみてくださいね♡




さてさて話は変わります。



ここ最近グループセッション(という名の酒場)やワークショップのおさそいはしていましたが、



あなたと私と、ふたりでする個人セッションのお誘いをぜんぜんしていませんでした。



そのせいかお申し込みもなくて、長らくふたりきりのセッションをしていないんです私。




そろそろうずうずしてきました。



じっくりおひとりさまのおはなしを聞かせてもらうカウンセリング!



したいしたいしたい!



そんなわけで、



イチカママにあなたのカウンセリングさせてもらえませんか?




ひさぁしぶりなので、モニター価格でのおさそいです。



zoomを使ったオンラインでやります。



ちょっと長くなりますが、


オンラインカウンセリングって具体的にはなにをするの?どういった流れなの?


ってことをこれからお話しさせてくださいねー。





オンラインカウンセリングはこんな流れです。


1.事前準備をしましょう


まず、ひとりでいられる、しずかな落ち着いてゆったり座れる場所を確保してください。


やわらかなベッドやソファ、クッションなどにもたれられる場所なら最高です。


ご自宅がむずかしければ、「ホテル デイユース」「レンタルスペース」などの語句で検索して、心地よさそうな空間を探してみてください。


(お金かかってしまいますが、3時間2,000円くらいからあると思いますー。)



「カウンセリングを受けてみようかな」と思われたこの瞬間から、あなたの癒しの旅は始まっています。


心地よくご自分と向き合える環境をととのえることをまず気にしてみてくださいね。


場所の確保ができたら、フォームからお申込みください。
お振込み先やzoomのリンクなど、折り返しご連絡差し上げます。


あなたのこころとからだのことを知りたいので、事前にアンケートをさせてくださいね。

折り返しのメールに記載のアンケートをコピペして、記入して、お約束の前日までにご返信ください。



2.当日のカウンセリングの様子


zoomにつないだら、イチカがごあいさつします。
あなたの今日のこころとからだのご様子を伺いますので、ありのまんまを教えてくださいね。

ありのまんまとは、饒舌も気乗りせずも無言もわからないやーでもなんでも、そのときのあなたのそのまんまのことをいいます。


目を閉じて深呼吸します。
吸ってからだに新鮮な空気を入れ、
吐いて余分な力やこわばりを出します。


おたがいの状態を見て、首や肩、腕、骨盤をくるくる動かしたり、大きくため息をついたりしてほぐしていきます。

緊張して上昇した心拍数、ハートの存在をゆったりと見つめます。


こころとからだはつながっています。
からだをゆるめることで、こころの緊張もゆったりとほぐれていくものです。



ゆるむことに関しては、官能的マッサージ屋さんを8年、いろんなところで勉強したり修行に出たりしながら続けてきているイチカママなので、安心しておまかせくださいね。


ゆるみはじめたら、ことばも出てきやすいものです。

出てこないなら出てこない状態を一緒に感じます。

どんな状態のあなたもふたりで一緒に、じっくりとていねいに見つめていきましょうね。


3.最終目的は「感じたままに声に出すこと」


演技のない、無理のない、我慢しない、こころとからだが感じたそのままの声を出すこと。


なので、きっと私はあなたの声を誘いだそうとします。

ちょっと強引でいやだな、と思われたら「もっとゆっくり」「それはいや」ってお伝えくださいね。

私はあなたにちょうど良く響くポイントを知りたいので、たくさん質問をして声にしてもらおうとします。



会話、アファメーション、イメージワークなどを使います。

その場の流れで、なんとなくそれは要らないなー、そうじゃないのがいいなあ、と感じられたらお伝えくださいね。


好きなひととまぐわうときに自由でいるための練習だと思ってくださるといいかもしれません。


カウンセリングはそんな感じで進んでいきます。



こんなあなたにおすすめします。

◯私なんて女性性がない!と思っている
◯ゆるむってなに?なまけることでしょ?って思っている
◯いつも頭のなかは自分を責めたり叱ったりでいそがしい
◯私って駄目だなぁとへこみやすい
◯朝起きるとつらい
◯なにをしているのかわからなくなることがある
◯食いしばりや肩こりがある
◯ひとがうらやましくてたまらなくなることがある
◯しあわせになりたいけどいつも空回りしている気がする
◯ひとに甘えたり頼ったりしたいけどなぜかできない、やり方の検討もつかない
◯安心できる場所で弱音を吐きたい、泣きたい
◯私だっていっしょうけんめいだもん、って駄々をこねたい
◯自分のいいところをみつけていっぱいほめてほしい
◯恋人といるとつい我慢して自分を押しころしてしまう
◯セックスのときに演技してしまう
◯ほんとうの自分を出すことに躊躇しないようになりたい
◯きれい、可愛いって言われまくりたい
◯歓びを感じて生きていたい


お客さまにいただいたご感想

嬉しい気づきをいただけました!自分だけでは見えなかったことを教えていただけたことで、落ち込んでいた気持ちが落ち着きました。ありがとうございました。

迷ったり落ち込んだりもあると思いますが、自分の心を見つめながら楽しんで過ごしたいです。

(Iさま)

イチカさんが、昔からの親友のような優しさでずっと温かく包んでくれる感覚があり、話した後とてもホッとした気持ちになりました。
私の魅力を一生懸命伝えてくださって、すごく嬉しかったです。

私が私のままでいいということ、過去の傷を手放せない自分を責めずにそのまま受け入れていくこと、まずはそこから始めたいと思います。

昔からずっと世話焼いてくれてる友達に改めて感謝したいです…。

(Tさま)

ホッとした...!癒されたよお...!
いちばん最初にそんな気持ちが沸いてきました。
そしてじんわりとした安心感。

自分が取り組む事がわかり、課題もくださって、
心配や不安に付いても別の視点をもらえて、
いろんなことが整理されてスッキリしてきました。

イチカさんがもったいないわー、って言ってくれたの、私って良い女なのか〜と思えて嬉しかったです(*^^*)

(Yさま)


カウンセリングを受けたあと、ハートがほんのり、ふわふわとしています♡
自分のことが、大好きになりました♡
そして、大好きな人にもっと甘えちゃおう!と思いました♡私って、甘えているつもりでも、甘え下手だったのかもしれません。
大好きな人がいつも私のことを「可愛い〜!!」と言ってくれることすら恥ずかしかったのだけど(カウンセリングの時に言わずにごめんなさい)、その言葉を素直に受け取って、「ありがとう♡」ってちゃんと返したいです。
本当はいつも言ってもらってた♡
「イイ女だ」とも言ってくれる。
いいお相手に出逢えていて、幸せですね、私......。


自分へは、『あなたって可愛いのよ♡』っていう言葉を送ります♡

(Mさま)

わたしにできることは、感じていることをそのまま伝えることかな〜と思いました。不安になるのはわたしが勝手に期待してしまっているから。わたしはわたしらしく、好きな男性と接する。

それしかないと思いました。
素直になるのがなかなか難しいのですが、ここ慣れていかないと自分が窮屈に生きることになるので、練習あるのみです。

下手な駆け引きや小細工はいらないんだなと改めて気付かせていただきました。

(Yさま)


あれから、度々、母は嬉しかったんだなぁ
なんて思い出しては嬉しくなっておりました。
母にも、幸せな時があったと思えて嬉しくなりました。

私は私に怒ってました。

私はいつになったら変われるんじゃー(怒)
自分と向き合っても全然変わらんー(怒)

かわらないじぶんにうんざりもしてました。

でも
なにか変わりました。

ハッキリ感じることができました。

あたたかい風が心に吹いてます。

母を許すことの1歩を踏み出せた気がする。

人間の心は直線じゃない。
調子の良い時も悪い時もある。

出来るだけたくさん、楽しいこと、うれしいこと、心地よいことをさせてあげる。
いい未来につながることを、させてあげる。

(Yさま)



皆が憧れられる私は魅力的な女だったことを受け入れました。

自分の1番の理解者になる。

過去も今も未来も自分をひたすら認めて不器用だった過去を笑い飛ばしていく。でもたまにお恨みしてヨシ♡

いつまでもみんなの輝く天使で癒していく。でも助けたくない人や自分のエネルギーが低い時は、スルーしちゃうこともヨシ♡

(Yさま)


自分の魅力を見つけて行きたい

思いっきり怒って喜んで泣いて笑って
自分を出して幸せを見つけていきたい  そして一緒に幸せになる人をたくさん見つけていきたい!

(Aさま)


セッションを終えてすぐ、よし!今日いまこの瞬間からわたしは経営者だって生きよう、そうしようって思いました。
それで同時に改めて、二度と!絶対!義務感、責任感、罪悪感から選択しないぞ!というのも決めました!
これは何回も決めちゅうなのです♡(ちゅう)

今日も最高か♡

(Pさま)




最後に


私のカウンセリングはしつこいです。
あなたがご自分の魅力をお認めになろうとなるまいと、
延々とたーっぷり時間をかけて、


あっそこ可愛い♡

あっそれすてき♡

やだもうホント美しいね〜♡

そう分析できるのすごいね〜愛だねー♡

などと、無意識にあふれさせておられるあなたの魅力をお伝えし続けます。

ひとさまのきれいや可愛いを見るのが私の趣味です。


人間に生まれた以上可愛いし、美しいし、色気があるものなんです。

この世界の魅力には、あらゆるものがあります。

問題が起きているとするならば(そも問題なんてないことが多いんですけれど)、


どうしてその魅力を認めたくない自分がいるんだろうね?

魅力の基準が違う場所ばかり求めてしまうのだろうね?

ということに尽きると思うんです。


どうか、あなたのきれい、可愛いを愛でさせてください。

自分が自分の歓びであることのしあわせを常に持ちつづける快楽を手に入れるお手伝いをさせてくださいね。



こちらの記事もよかったら参考にどうぞー。




詳細・お申し込み


女性性とつながるオンラインカウンセリング(モニター)


◯モニター料金 3,500円/60分、5,500円/90分


◯方法 zoomを使ったオンライン

◯募集要項 カウンセリング後のアンケートにお答えいただける方

◯お支払い方法 銀行振込(三井住友銀行)

※手数料のご負担をお願いいたします

◯お支払い期限
カウンセリング前日の15:00までにお支払いをお済ませください。

★キャンセル規定★
ご予約1週間前〜前日のキャンセルは50%、当日キャンセルは100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

◯日時 

7/1(金)21:30
7/2(土)9:00か10:00スタート
7/3(日)9:00か10:00スタート
4(月)21:00〜
6(水)15:00〜
11(月)21:00〜
16(土)9:00か10:00スタート
18(月)21:00〜
20(水)12:00〜15:00のどこかからスタート
30(土) 9:00か10:00スタート


お申し込みはこちらから↓


みなさまとおはなしできるのを、たのしみにお待ちしております♪



しつもーん!はこちらにどうぞ。

ずっと罪悪感を抱えて、自己肯定感ひっくい人生を送ってきたんですけれど、いまは応援していただくことの修行をしています。よかったらサポートお願いします。いただいたサポートで土偶や土器の博物館に行きます。