見出し画像

ホメニッキ#224 創作物の男性性はわりかし現実に近いと思った



ホントにすごい本はビジネスの本でも泣かされるんだけど、やっぱり世間で人気の漫画はすごいなあ


ジャンプ漫画の男性性の表現すごいわー


降って沸いた休みだから遠慮なく感情を開けるけど

これを定期的にするにはどうしたらいいんだろ


あなたもあたしもおつかれちゃーん♡


- - - - - - - - - - - - - - - - 

ホメニッキつけたら
起こるいいこと

- - - - - - - - - - - - - - - - 

男性性が育って結果を出す
お金や安全への不安が減る
女性性がよろこぶ
犠牲や我慢ナシ
楽しいでうまくいく


A4サイズで印刷🆗


canvaに書き込む→リンクへ









みなさまのお申し込みお待ちしておりまーす!
【年2回恒例!】7月21日(金)19:30-21:00 ホメニッキワークショップ〜今年の前半みんなで書き上げホメゴロシNight☆


ずっと罪悪感を抱えて、自己肯定感ひっくい人生を送ってきたんですけれど、いまは応援していただくことの修行をしています。よかったらサポートお願いします。いただいたサポートで土偶や土器の博物館に行きます。