師匠に聞いた「じぶんケア法♪」

・3ヶ月先まで予約の取れないカウンセラー
・総勢70人?ほどの弟子を抱える師匠
・今年は少なくとも4冊出版しておられるベストセラー作家
・熱心な読者が何万人?のブロガー
・ユーチューバー
・Voicyパーソナリティ
・まぐまぐで賞を取るメルマガ発行者
・各種セミナー多数開催者
・各種リトリートセミナー多数開催者
・すげえ夫(知らんけど)
・すげえパパ(知らんけど)
・ジョギングするひと

うちの師匠はこんなとんでもないひとなので、疲れを知らないのかと思ってました。

が、話を聞いているとどうやら違うようです。

どんな風にケアしているのか、聞いてきましたよ〜♪

ずっと罪悪感を抱えて、自己肯定感ひっくい人生を送ってきたんですけれど、いまは応援していただくことの修行をしています。よかったらサポートお願いします。いただいたサポートで土偶や土器の博物館に行きます。